忍者ブログ

自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!

カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アフターパーツ.co.jp
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

H&R Race Spring - H&Rレーススプリング(直巻き)シリーズ-を追加いたしました!
H&R

H&Rは、ドイツが生んだスポーツスプリングの専門メーカー。ポルシェと切っても切れない関係にあるH&Rは、ポルシェがワークスとして参戦するル・マン24時間レースをはじめ、全ヨーロッパを舞台に開催されるFIA-GT選手権などで、H&Rスプリングはポルシェマシンの走りを支え続けている。レース参戦から得られたノウハウは、路面からの衝撃をしなやかに受け止め、ドライバーの意のままにマシンをコントロールするH&RスポーツスプリングならではのパフォーマンスとしてH&R製品にフィードバックされている。


H&R Race Spring - H&Rレーススプリング(直巻き)シリーズ-





H&R スプリング / H&R ダウンサス

詳細は H&R スプリング 商品ページにて!

自動車用アフターパーツ通販 アフターパーツ.co.jp

PR

EIBACH


eibach [アイバッハ] 新商品追加!


アイバッハ プジョー 208

アイバッハ シトロエン DS4/DS5

アイバッハ VW UP!

アイバッハ BMW R58 MINI/R59 MINI

アイバッハ BMW F12/F13 /F06


ストリート走行を制するために生まれたアイバッハのスプリング。耐久性が高く容易にヘタリにくいアイバッハのスプリングは、 車それぞれに異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測,車体毎のホイールトラベルを算出し、車体工学の専門家によって設計されています。アイバッハは、ラインアップ車も豊富で輸入車から国産車まで世界中の定番になっています。プロシステム・プロダンパー・アンチロールキット・プロストリートを加え、アイバッハサスペンションは、ますます充実を遂げています。



***************アイバッハ スプリング - プロキット***************


ここまで、クルマの走行性能をアップさせ、かつスタイリングをよりエレガントに見せるスプリングがあっただろうか? eibach プロキットスプリングがもたらすのは一言でいうと才色兼備。eibach プロキットスプリングのプロダクトコンセプトは「グリップさせるスプリング」。挙動を常にコントローラブルな常態に保つために、必要以上のレートアップは避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。eibach プロキットスプリングは最適なポジションのために、クルマそれぞれによって異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測し、車体工学の専門家によって設計車体毎のホイールトラベルを算出しています。結果的に車高を平均30ミリダウンの動的最良ポイントとしています。この設定は加速時の縮み、コーナーでのボディーコントロールを最小限にくい止め、安全性を損なわないベストバランスを実現しています。さらに厳選されたシリコン系ハイテンションスチール素材から、独自のeibach冷間成形で製造されているため初期性能が長期に渡って維持される物理的な特性を備えています。しなやかであり、なおかつ俊敏な走りを実現するeibachプロキットスプリングは、タイヤの潜在能力を最大限引き出し、すべてのクルマを愛する人を満足させてくれるクルージングが堪能できるでしょう。

bilstein.jpg


ビルシュタインに新商品を追加いたしました!



*SUZUKI SWIFT SPORT ZC32S B14(ビルシュタイン BSS-Kit)


*LEXUS CT200h ZWA10 B14(ビルシュタイン BSS-Kit)


*TOYOTA PRIUS (ZVW30) ビルシュタイン BSS-Kit


*MINI CROSSOVER ビルシュタイン Damper


*SUBARU Outback BR9 ビルシュタイン BSS-Kit


*Nissan NV350キャラバン(E26) ビルシュタイン Damper


*SUBARU BRZ ビルシュタイン BSS Kit


*BMW 5シリーズ (F10) ビルシュタイン PSS10 Kit


*Alfa Romeo Giulietta ビルシュタイン Damper


*TOYOTA 86 ビルシュタイン BSS Kit


ビルシュタイン [BILSTEIN] ダンパー(ショック)、ビルシュタイン

アフターパーツ.co.jpビルシュタイン サスペンション

モンロー


モンロー マックスリフト 追加いたしました!!


モンロー マックスリフトとは・・・


ボンネット&トランク・ゲートダンパー

モンロー マックスリフト - 品質、耐久性、デザイン性に優れたベストチョイス



モンロー マックスリフトはガスが密閉された圧力シリンダーによってスプリングのように伸縮し、ボンネットやトランクを支えます。

【特徴】
優れたロッド加工-高いシーリング耐久性
高強度ピストンシール-優れたシーリング性
高圧ガス封入-スムーズな作動
※ご注意:モンローマックスリフトは、ボンネットやトランク用のボンネット/ゲートダンパーとなっております。

ご購入前にモンローマックスリフト お取り扱いの注意をお読みください。


maxlift_img.gif



アフターパーツ.co.jp株式会社ドリームインキュベーション

ビルシュタインB4補修用


ビルシュタイン B4 補修用ショック 販売価格 値下げしました!
B4プログラムとは? 高い安全性と快適性を求める全ての欧州車オーナーにお勧めできる製品です。減衰力、ストローク量、シェルケース・デザインに至るまで、純正クオリティーを保持し、安全性、信頼性、耐久性を兼ね備えた、純正同等品の性能を発揮するショックアブソーバー。さらに純正パーツ価格よりもリーズナブルです。


通常の車検点検時にブレーキパットやオイルと同じ様にショックアブソーバーは動力制御部品として点検項目に当てはまります。ショックアブソーバーからのオイル漏れがある場合、車検には通りませんので、必ず交換が必要です。自動車サスペンションパーツの1部品としてショックアブソーバーがありますが、本来の性能を100%発揮するには周辺に使用されるゴムブッシュ類の同時交換もお勧めします。新車時の乗り心地に近い、安全で快適なドライビングフィールが蘇ります。



ビルシュタインは自動車メーカーの純正ダンパーとして採用されたのは1957年のメルセデス・ベンツが最初でした。以後、ポルシェ、フェラーリ、ジャガー、BMWなどの有力自動車メーカーもビルシュタイン・ショックアブソーバーを採用。 日本車でも1989年にトヨタ・スープラが採用したのを皮切りに、スバルレガシー、三菱ランサーエボリューションなどに装着され、ビルシュタインならではの信頼性を提供してきました。アフターマーケット向けの製品としてはスポーツ走行向けの単筒式のショックアブソーバーがラインアップされています。


ビルシュタイン B4 プログラム(純正品質補修用ショック)



アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション