自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
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ビルシュタイン FJクルーザー用追加!!世界のラリーレイドや24時間耐久レースなどでその高い耐久性と操縦安定性に優れたショックアブソーバとして知られるビルシュタインは。トヨタFJクルーザー”オフロードパッケージ”に純正採用されています。今回新商品として追加されたビルシュタイン(イエロー)は、特にオンロードにおける快適性で上質な走りで都会やハイウェイをときに優雅に、時に俊敏に、思いのままに最上な走りを演出する、そんなコンセプトで開発されたショックアブソーバです。*操縦安定性に優れるモノチューブ(単筒)高圧ガス式構造リニアな減衰発生で路面追従性工場、タイヤのばたつきを抑え、安定した走行を可能に!*46mm大口径サイズピストン余裕のピストンサイズで、微笑変化から強い入力まで正確に減衰をコントロール*外径50mmアウターチューブ採用豊かな作動油量を確保でき、ハードな走行でも安定した性能を発揮し、高い耐久性を実現する*ビルシュタインイエロー&ブルーフェンダーの隙間からチラッと見える見るビルシュタインイエローチューブとブルーダストカバーはまさに高性能ビルシュタインの証*フロントはCリング式車高調整機能付7mm感覚のCリングミゾ5本、±20mm程度の車高調整が可能(ミゾ1本のCリング移動につき約1cm程度車高を調整できます。)ビルシュタイン - BILSTEIN サスペンション/ダンパーモンロー ショックにFJクルーザー用を追加!!1926年、モンローオートイクイップメントカンパニーは世界初のショックブソーバーになるモンローショックエリミネーター(衝撃除去機)を発明、さらに3年後の1929年には今日のショックアブソーバーの原型となるダブルアクションタイプ(伸び縮み双方に働く)のショックアブソーバーを世に送り出しました。モンローブランドで作られるショックアブソーバーの1本1本は自動車メーカーの厳格な要求以上の品質を満たすように設計・製造します。アフターマーケット市場製品に関しても、より優れた操作性、快適性、安全性を提供する製品を作り、モンローセンサトラックやモンローリフレックスと絶えず技術革新を投入した製品をリリースしている。アフターパーツ.co.jp株式会社ドリームインキュベーション
eibach アイバッハ 車高調 Pro-Street Sに、新車種を新商品として追加いたしました!■アイバッハ プロストリートS「Pro-Street-S」はF1やWRCを含む、EIBACHのモータースポーツ活動で得た経験をフィードバックしたストリート向け製品です。このため、市街地からハイウェイまで、路面を問わず最適なパフォーマンスを発揮する一方、乗り心地を損なわないセッティングを施しました。車高の調整幅は車種によって異なりますが、対ノーマル比−20〜−70mmで、車高を最も低い位置にセットしても安全性を損なわないように設定されています。ショックアブソーバーはKW社の耐久性の高いステンレスシェルケース減衰力固定式ショックアブソーバーを採用しております。スプリングに関しましてはアイバッハの特徴である冷間成形製法を採用。直巻きスプリング(ERS)を採用しているモデルもございます。しなやかなのに腰がある、理想的なスプリング特性を実現しました。*VW POLO(6R) 1.2TSI /1.4*VW GOLF ?*アウディ A4(B8)*アウディ A5(B8)*プジョー 308 1.6 CC*フィアット 500/ABRTH 500/Grande Punto(199) 1.4等、新車種が続々新登場!!!アイバッハ・EIBACH/ サスペンション/プロストリートS/プロシステム/アイバッハ プロダンパーアフターパーツ.co.jp株式会社ドリームインキュベーション
オートリファイン CLIMAX-?FIAT500 用追加!・フロント単筒倒立式(減衰力非調整式)フロントショックには全長調整式を採用フロントスプリングには、直巻6.0kgf/mm を採用・リア単筒正立(減衰力非調整式)リアスプリングには、4.0kgf/mm を採用車高調整機構付フロントショックケースネジ部に高耐蝕性のスパーセラードコーティングを採用※ 車高調整フックレンチ×1S レンチ×1付属arc設定車高:フロント20mm ダウン 車高調整範囲:±15mm※スプリングのプリロードは、そのままでケースで車高調整して下さい。リ ア40mm ダウン 車高調整範囲:±7mm■オートリファイン CLIMAX−1CLIMAX−1(車高調整式サスペンション・キット)のみのキットです。ストリートでのロード・ホールディングを重視したスプリングレート及び減衰力の設定となっています。ドレスアップの第一歩であるローダウンをお考えのユーザーにご装着戴いても、違和感が無い乗り味としました。オートリファイン/ARCサスペンション・パイプ・スタビライザーアフターパーツ.co.jp株式会社ドリームインキュベーション
H&R カップキット/コイルオーバー/H&Rサスペンションキットに新商品を追加いたしました!◆H&R ショックシリーズ(ダンパー) BMWH&R スプリングキットにベストなダンパーH&R スプリングキット装着車の為に、つくられたダンパーキットH&R スプリングキットを最大限に活かす事を考えて開発した、ショック(ダンパー)だけのキットです。高いコストパフォーマンスで、さらにドライブを楽しんで頂けるダンパーの登場です。◆H&R コイルオーバーH&Rがチューニングした本格派のための車高調キットDTMやWRC参戦のノウハウがダイレクトにフィードバックされたH&Rサスペンションシステムがコイルオーバーです。H&Rコイルオーバーは、モータースポーツ直系のネジ式車高調整システムを搭載した高性能サスペンションキット。ショックアブソーバーとスポーツスプリングの最適な組み合わせによって、胸のすくシャープで正確なハンドリングを実現しています。また、ストラット式サスペンションには倒立単筒を採用し、複筒式サスペンションの弱点とされる横方向への剛性を格段にアップさせています。ドイツ車をはじめ幅広いラインナップを誇ります。BMW アウディ VW プジョー ルノー フィアット 新商品が追加されました!!◆H&R カップキット サスペンションキットパフォーマンス向上と、理想的なローダウンを兼ね備えたサスペンションキット耐久性に定評のあるH&Rスプリングとショートストロークダンパーを組み合わせたカップキット(サスペンションキット)は、ローダウンと走行パフォーマンスの向上を求めるドライバーに最適なサスペンションキットです。ローダウンが可能なスプリングと、ショートストロークダンパーの相乗効果によって、胸のすくシャープなハンドリングと、充分なバンプストロークより、乗り心地を確保しています。AUDI、BMW、ベンツ、VWなど人気ドイツ社を中心にラインナップされ、各モデルごとに最適なローダウン値が設定されています。もちろんコストパフォーマンスも充分に考慮されています。ポロ 6R、フィアット 500、グランデプント、BMW NEW MINIなど、新車種用設定追加となっております。H&R サスペンション コイルオーバー カップキットアフターパーツ.co.jp株式会社ドリームインキュベーション
サスペンション モンロー商品ページがリニューアル!!また、下記商品が追加設定となりました!!・ランチア イプシロン (03〜) 用 ・ミニ R56 (06/10〜) 用 ・ボルボ V70 (07/8〜) / S80 (06/3〜) 用 ・トヨタ ヴィッツ (05/2〜) 用 ・マツダ アテンザ (02/5〜) 用 1926年、モンローオートイクイップメントカンパニーは世界初のショックブソーバーになるモンローショックエリミネーター(衝撃除去機)を発明、さらに3年後の1929年には今日のショックアブソーバーの原型となるダブルアクションタイプ(伸び縮み双方に働く)のショックアブソーバーを世に送り出しました。モンローブランドで作られるショックアブソーバーの1本1本は自動車メーカーの厳格な要求以上の品質を満たすように設計・製造します。アフターマーケット市場製品に関しても、より優れた操作性、快適性、安全性を提供する製品を作り、センサトラックやリフレックスと絶えず技術革新を投入した製品をリリースしている。モンロー サスペンションMONROE ショックアフターパーツ.co.jp