忍者ブログ

自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!

カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アフターパーツ.co.jp
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



cover.jpg

H&Rがチューニングした本格派の為の車高調整サスペンションキット
(H&R コイルオーバーキット)


DTM2000やWRC参戦のノウハウがダイレクトにフィードバックされたH&Rサスペンションキットがコイルオーバーです。ショックアブソーバーの先進メーカーであるビルシュタインとのコラボレーションによって誕生したH&Rコイルオーバーは、モータースポーツ直系のネジ式車高調整システムを搭載した高性能サスペンションキット。ショックアブソーバーとスポーツスプリングの最適な組み合わせによって、胸のすくショープで正確なハンドリングを実現しています。また、ストラット式サスペンションには倒立単筒を採用し、複筒式サスペンションの弱点とされる横方向への剛性を格段にアップさせています。ドイツ車をはじめ幅広いラインナップを誇ります。

ccupkit.jpg

理想的なローダウンとパフォーマンス向上を実現 (H&R カップキット)

耐久性に定評のあるノーマル形状のH&Rスポーツスプリングとビルシュタイン社及びザックス社のショートストロークダンパーを組み合わせたカップキットは、ローダウンと走行パフォーマンスの向上を求めるスポーツ派ドライバーに最適の非調整式サスペンションキットです。約30-60mmのローダウンが可能なスプリングとショートストロークダンパーの相乗効果によって胸のすくシャープなハンドリングと十分なバンプストロークによる乗り心地を確保しています。BMW、メルセデスベンツ、オペル、VW等人気ドイツ車を中心にラインナップされ、各モデルごとに最適なローダウン値が設定されています。もちろん、コストパフォーマンス性も十分考慮されています。

注意:CUP KITは車高が落ちすぎる場合が多々ございますので公道での仕様が困難になる場合もございます。また、インチアップしているときは更にご注意の上お取り付けください。

H&R サスペンション 車種別ページへ→
激安商品がいっぱいの「アフターパーツ.co.jp」ホームページへ!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL