忍者ブログ

自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!

カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アフターパーツ.co.jp
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

arc.gif

arc.jpg

BMW E84 X1 18i S・drive / X・drive のarcパイプスタビライザーを追加掲載いたしました。

適合車種: BMW  E84  X1  S・drive / X・drive

フロント:倍率1.40倍(X・driveは装着不可)

リ ア:倍率2.16倍

フロントスタビはX・driveには装着できません。
乗り心地を損ねることなく車両の不快なロールを抑制し、直進安定性をも更に向上させます。
特にリアの剛性不足を補いますので、リアの安定感を充分に向上させる事が出来ます。

ARCパイプ/スタビライザー
インポートカーではすでに常識となっているARCパイプスタビライザー。超軽量、高剛性を両立し、乗り心地を損なわずにロールを制御することは言うまでもなく、ホイールのインチアップ時の重量増加によるタイヤのばたつき感を制御し、ロードホールディングの向上にも効果が得られます。アジャスタブルタイプはアンダー、オーバーを自在にコントロールが可能で、走りのステージに合わせたセッティングが可能となります。
●中空構造-同レートの中実スタビライザーと比較すると、ARC社製は超軽量化を実現している。
●冷間引き抜き鋼管-特殊合金鋼管を採用し、継ぎ目がない一体成形としているので、電縫管のスタビと比較するとオートリファインのスタビはへたりは皆無です。
●初期入力がしなやか-路面からの入力をしなやかに受ける為、レートをあげてもごつごつ感がありません。

アフターパーツ.co.jpARC 【オートリファイン】スタビライザー

PR