自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
CPM LowerReinforcementは、シャーシフレームに取付ける為装着後はリフトアップでもしない限り見る事が出来ません。しかし見えない場所だからと言って、そのモノ造りに一切の妥協はありません。航空機部品やレーシングカー部品等の加工も行っているマシニングセンターにて一本一本正確に切削を行い、独自の検査基準による検査に合格した物だけがアルマイト加工を経て製品となります。また、モノ造りを象徴させる為のロゴオーナメントはレーザー加工にて造られています。見えない場所に宿る"スピリット"を込めて製品を生み出しています。CPM LowerReinforcementを装着する事により、路面の凸凹によるボディのフラツキを抑え、前後サスペンションの同調性が生まれる事により、ワインディングや車線変更時等のハンドリング反応の鈍さを向上させると共に高速安定性も確保します。また、ボディの歪みを抑える効果により車内キシミ音も軽減するといった相乗効果も得られます。取付けも既設のマフラーハンガーと交換、あるいは挟み込むだけの簡単装着を実現。シャーシフレームにも一切加工を必要としない、まさに何も犠牲にする事がなく機能が向上する唯一無二のアフターパーツです。CLRF-VA 003、CLRF-VA 004にType2 Stifferが追加となりました!CPM Lower Reinforcementアフターパーツ.co.jp株式会社ドリームインキュベーション
CARBING / 株式会社オクヤマ - カービング ストラットタワーバー/ロワアームバー/フレームブレース/ブレスバー CARBING ( カービング ) / 株式会社オクヤマ OKUYAMA・株式会社オクヤマはモータースポーツをはじめとしたCARBING / 株式会社オクヤマ - カービング ストラットタワーバー/ロワアームバー/フレームブレース/ブレスバー,ボディ補強,剛性パーツ等を幅広くラインナップ。 ■CARBING / カービング - ストラットバー サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。 フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。 ■CARBING / カービング - ロワアームバー ロワアームバーは、サスペンションアーム取付部分の左右(前後)をパイプで結合し、コーナリング時に発生するサスペンションメンバーのネジレを抑え、アライメントの変化を抑制しサスペンション本来の性能を引き出す足回りの補強パーツです。 CARBINGロワアームバーはねじれ剛性に優れた、スチールSTKM13A製オーバルシャフト(パイプ口径20×40φ)を採用。 ブラケット部をパイプ形状にすることで(一部車種除く)ボディとの取付け強度を高めます。左右のアームを結ぶシャフトはブラケットと溶接し一体形成にすることでさらに軽量化と強度を高めます。 インチアップ車やハイグリップ装着車なかでも車両重量が重たいもの程、絶大な効果をもたらします。 CARBING / 株式会社オクヤマ - カービング ストラットタワーバー/ロワアームバー/フレームブレース/ブレスバー 商品詳細はCARBING / カービング (株式会社OKUYAMA)商品ページにて! アフターパーツ.co.jp (株)ドリームインキュベーション
CPM Lower Reinforcement追加しました!CPM Lower Reinforcementは、シャーシフレームに取付ける為装着後はリフトアップでもしない限り見る事が出来ません。しかし見えない場所だからと言って、そのモノ造りに一切の妥協はありません。航空機部品やレーシングカー部品等の加工も行っているマシニングセンターにて一本一本正確に切削を行い、独自の検査基準による検査に合格した物だけがアルマイト加工を経て製品となります。また、モノ造りを象徴させる為のロゴオーナメントはレーザー加工にて造られています。見えない場所に宿る"スピリット"を込めて製品を生み出しています。CPMでは、レーシングカー部品の製造に携わった経験を生かし、そのレーシングテクノロジーから得たノウハウでストリート向け補強パーツを開発。決してハードになり過ぎない適度なバランスが日常のシーンに最適なボディー補強を実現。CPM LowerReinforcementを装着する事により、フロントとリアの一体感が生まれステアリングレスポンスの向上、高速安定性の向上、車内キシミ音の軽減等、決してスタンダードでは得ることの出来ない車両性能の引き上げを可能とします。CPMでは少しでも多くのユーザー様に日常のシーンに最適なボディー補強を体験して頂くべく、生産ラインの効率化を計り製品価格を抑える事に成功しました。圧倒的なコストパフォーマンスを実現したCPM LowerReinforcementを是非ご体験ください。CPM LowerReinforcementは、車種別に材質、厚み、形状等にてネジレやタワミを計算し設計。街乗りからサーキットまで、あらゆる環境にて徹底的にテストを行い製品化されます。硬過ぎず柔らか過ぎない絶妙な味付けにより、日常のシーンに最適なボディ補強を実現した、今までに無い、まったく新しいボディ補強部品ですCPM LowerReinforcementを装着する事により、路面の凸凹によるボディのフラツキを抑え、前後サスペンションの同調性が生まれる事により、ワインディングや車線変更時等のハンドリング反応の鈍さを向上させると共に高速安定性も確保します。また、ボディの歪みを抑える効果により車内キシミ音も軽減するといった相乗効果も得られます。取付けも既設のマフラーハンガーと交換、あるいは挟み込むだけの簡単装着を実現。シャーシフレームにも一切加工を必要としない、まさに何も犠牲にする事がなく機能が向上する唯一無二のアフターパーツです。CPM LowerReinforcementBMW用 CPM LowerReinforcementアウディ用 CPM LowerReinforcementVW用 CPM LowerReinforcementアフターパーツ.co.jp株式会社ドリームインキュベーション
Schultz(シュルツ) ストラットタワーバーに新商品を追加いたしました!AA-Schultz(シュルツ) タワーバーは、快適な走りの為のパワー、スピードを受け止める為のブレーキ、そしてハイグリップワイドタイヤの装着、そして燃費及び加速性能向上のためのボディ軽量化等、それらを両立させることで、コーナリング時の横Gによるフレームのねじれがホイールアライメント変形につながっている弊害を排除する効果があります。タワーバーはエンジンの整備性向上などで逆V字形状が一般的ですが、schultzタワーバーは、スポーツ車にメーカー標準装着されているような左右のストラットを直接連結するタイプで、特にカーボンシャフト製の方は、アルミシャフトにカーボン生地を貼っている訳ではなく、プリピレグカーボンを独自のノウハウで何層も重ね成型された、高強度・超軽量なストラットタワーバーです。Schultz(シュルツ) ストラットタワーバーアフターパーツ.co.jp株式会社ドリームインキュベーション