忍者ブログ

自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!

カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アフターパーツ.co.jp
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

arc.gif
ARC/ オートリファイン のパワーブレースに新商品を追加いたしました!

オートリファイン/ARCは純正サスペンションの潜在能力を可能な限り引き出す能力を秘めた、高性能且つ安全性の高いサスペンション・チューニングパーツの開発・製造を行っている。arcは23年前に世界に類を見ないパイプ・スタビライザーの開発と多種少量の量産化技術の開発に成功し、世界に先駆けスポーツ・スタビのパイプ化及び多種少量の量産化技術の開発に成功を収めた。


image1.jpg
img_pwb.jpg

ドレスアップ効果だけでなく、ブレース本来の目的であるボディ剛性アップを確実に実現する事を目的に開発を行いました。
(1) インポート・カーユーザーの欲張りなニーズに応える為に、多彩なバリエーションを設定しています。

(2) サスペンションに負荷がかかった時に発生するサスペンション・ジオメトリーの変化を抑えられ、サスペンション本来の性能を引き出す事が可能。コントロール性が大幅に向上します。

(3)スポーツサスペンションを装着した場合、車室内にキシミ音が発生しやすくなりますが、POWER BRACEの副次的な装着効果として、このキシミ音の抑制にも効果が得られます。

オートリファイン スタビライザー・パワーブレース

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

PR

arc.gif
ARC/ オートリファイン のパワーブレースに新商品を追加いたしました!

オートリファイン/ARCは純正サスペンションの潜在能力を可能な限り引き出す能力を秘めた、高性能且つ安全性の高いサスペンション・チューニングパーツの開発・製造を行っている。arcは23年前に世界に類を見ないパイプ・スタビライザーの開発と多種少量の量産化技術の開発に成功し、世界に先駆けスポーツ・スタビのパイプ化及び多種少量の量産化技術の開発に成功を収めた。


image1.jpg
img_pwb.jpg

ドレスアップ効果だけでなく、ブレース本来の目的であるボディ剛性アップを確実に実現する事を目的に開発を行いました。
(1) インポート・カーユーザーの欲張りなニーズに応える為に、多彩なバリエーションを設定しています。

(2) サスペンションに負荷がかかった時に発生するサスペンション・ジオメトリーの変化を抑えられ、サスペンション本来の性能を引き出す事が可能。コントロール性が大幅に向上します。

(3)スポーツサスペンションを装着した場合、車室内にキシミ音が発生しやすくなりますが、POWER BRACEの副次的な装着効果として、このキシミ音の抑制にも効果が得られます。

オートリファイン スタビライザー・パワーブレース

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

clos.jpg

CLOS BMW MINI(R56) COPPER S用フロントタワーバー追加いたしました!

CLOS(クロス) フロントタワーバーは、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上するボディー補強アイテムです。
左右のストラット上部を連結しサスペンションの挙動を安定させることで、ボディーのたわみやよじれが発生することで起こるステアリングレスポンスの悪化を低減します。CLOS フロントタワーバーには、ブレーキング時に発生するブレーキマスターシリンダの前後方向の歪みを抑えるマスターシリンダーストッパー付きなので、ブレーキ効率やペダルタッチ(ペダルの剛性感)のフィーリングがアップします。
また、本体の塗装に傷や錆に強い粉黛焼付塗装を採用していますので、長期間に渡ってお使い頂けるタワーバーです。

CLNMP022.jpg

CLOS タワーバー商品ページにて!!

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

clos.jpg

CLOS BMW MINI(R56) COPPER S用フロントタワーバー追加いたしました!

CLOS(クロス) フロントタワーバーは、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーが向上するボディー補強アイテムです。
左右のストラット上部を連結しサスペンションの挙動を安定させることで、ボディーのたわみやよじれが発生することで起こるステアリングレスポンスの悪化を低減します。CLOS フロントタワーバーには、ブレーキング時に発生するブレーキマスターシリンダの前後方向の歪みを抑えるマスターシリンダーストッパー付きなので、ブレーキ効率やペダルタッチ(ペダルの剛性感)のフィーリングがアップします。
また、本体の塗装に傷や錆に強い粉黛焼付塗装を採用していますので、長期間に渡ってお使い頂けるタワーバーです。

CLNMP022.jpg

CLOS タワーバー商品ページにて!!

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション