忍者ブログ

自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!

カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アフターパーツ.co.jp
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dixcel.gif

ブレーキパッドにDIXCEL(ディクセル)が追加されました!!

ディクセルはエーピージャパン株式会社とタイアップし、2003年6月に一般車用ブレーキパーツ販売/企画/開発部門として設立される。 ディクセルのブレーキングとは、単に車を停止させることではなく、いかなる状況下でも安全にかつ思いのままに「減速」させること、そこに存在意義=ドラマを求めている。ブレーキング中のほんの何秒かの世界に優れたドラマを追い続けたい、優れた(excellent)減速力(deceleration)をモチーフに名づけられた“DIXCEL
ディクセルはブレーキパーツのスペシャリストとして長年にわたり蓄積したノウハウとエンジニアリングを武器に新世代のモータライゼーションを目指しています。

☆ディクセル Mタイプ
m-type.jpg

⇒ディクセルMタイプ ブレーキパッドは従来のストリートパッドの概念を覆す高い効きとコントロール性の良さを誇りながら
究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!

☆ディクセル Zタイプ
z-type.jpg

⇒ディクセルZタイプブレーキパッドはオールラウンドパフォーマンスパッド。
サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮!

☆ディクセル Xタイプ
x-type.jpg
⇒ディクセルXタイプブレーキパッドは低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。

☆ディクセル R01タイプ
R01-type.jpg

⇒ディクセルR01タイプ ブレーキパッドはサーキット専用リアルレーシングスペックパッド。

☆ディクセル プレミアムタイプ
p-type.jpg

⇒ディクセルPremiumタイプタイプ ブレーキパッドはコストパフォーマンスに優れたインポートカー専用ブレーキパッド。

詳細は ディクセル車種別お買い物ページ より

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL