忍者ブログ

自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!

カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アフターパーツ.co.jp
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ate.gif

ATEアーテブレーキディスクローター 商品追加いたしました!


アーテは1906年にシュツットガルトで創業したブレーキシステムの専門メーカー。ユーロ圏を中心に世界22カ所の工場ラインを持ち、1日にキャリパ11万、ブレーキホース13万、ABSシステム3万ユニットを生産しています。アーテ製ブレーキは多くのヨーロッパ、日本の自動車メーカーの純正ブレーキに選ばれています。また、アフターマーケット補修用に純正品質のパッド、ディスク、ブレーキフルードを生産しており、ドイツのブレーキ・アフターマーケット補修部品市場ではトップシェアを誇っています。


original_ttl.gif
original_img.jpg
純正品質の補修用ブレーキディスク
純正品質ブレーキディスク アーテ純正品質ブレーキディスクは純正ブレーキ製造メーカーであるアーテ社がアフターマーケット用に開発したブレーキディスクです。
◎車種にマッチした素材選択
◎純正ディスクに準じたスペック・性能
◎純正基準の厳密な寸法管理

車両の大型化にともない、ブレーキ性能への要求も年々高まってきています。例えば、1972年式のアウディ80に装着されていたフロントディスクのサイズは直径239㎜、重量2.8kgでしたが、2007年式のアウディA6に装着されているディスクは直径323㎜、重量14.8kgと重量で5倍もの差となっています。現在ではわずかがディスクのアンバランス、歪みも快適性を損なう要因として見逃されるわけにはいきません。ATEアーテ)のブレーキディスクは純正同等の品質基準でその寸法、バランスを厳しく管理され、ジャダーやノイズを極限まで廃しています。 powerdisc_ttl.gif powerdisc_img.jpg
ブレーキの酷使によるフェード現象は、高温になったパッドのフェノールレジンが溶け出し、気化したガスがパッドとローターの間に入り込んで起こります。 また、ローター表面の水分も制動力を低下させる一因です。ATEアーテ)独自のエンドレスマルチグルーブを採用したパワーディスクは、こうしたガスや水分を効率的に除去し、確実な制動力の元となるパッドとローターの密着性を最大限に確保します。

ATE(アーテ) ブレーキ ディスクローター / ATE パワーディスク ローター

アフターパーツ.co.jp (株)ドリームインキュベーション

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字