自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ATE[アーテ] ブレーキディスクローター 商品追加いたしました! アーテは1906年にシュツットガルトで創業したブレーキシステムの専門メーカー。ユーロ圏を中心に世界22カ所の工場ラインを持ち、1日にキャリパ11万、ブレーキホース13万、ABSシステム3万ユニットを生産しています。アーテ製ブレーキは多くのヨーロッパ、日本の自動車メーカーの純正ブレーキに選ばれています。また、アフターマーケット補修用に純正品質のパッド、ディスク、ブレーキフルードを生産しており、ドイツのブレーキ・アフターマーケット補修部品市場ではトップシェアを誇っています。 純正品質の補修用ブレーキディスク 純正品質ブレーキディスク アーテ純正品質ブレーキディスクは純正ブレーキ製造メーカーであるアーテ社がアフターマーケット用に開発したブレーキディスクです。 ◎車種にマッチした素材選択 ◎純正ディスクに準じたスペック・性能 ◎純正基準の厳密な寸法管理 車両の大型化にともない、ブレーキ性能への要求も年々高まってきています。例えば、1972年式のアウディ80に装着されていたフロントディスクのサイズは直径239㎜、重量2.8kgでしたが、2007年式のアウディA6に装着されているディスクは直径323㎜、重量14.8kgと重量で5倍もの差となっています。現在ではわずかがディスクのアンバランス、歪みも快適性を損なう要因として見逃されるわけにはいきません。ATE(アーテ)のブレーキディスクは純正同等の品質基準でその寸法、バランスを厳しく管理され、ジャダーやノイズを極限まで廃しています。 ブレーキの酷使によるフェード現象は、高温になったパッドのフェノールレジンが溶け出し、気化したガスがパッドとローターの間に入り込んで起こります。 また、ローター表面の水分も制動力を低下させる一因です。ATE(アーテ)独自のエンドレスマルチグルーブを採用したパワーディスクは、こうしたガスや水分を効率的に除去し、確実な制動力の元となるパッドとローターの密着性を最大限に確保します。 ATE(アーテ) ブレーキ ディスクローター / ATE パワーディスク ローター アフターパーツ.co.jp (株)ドリームインキュベーション