忍者ブログ

自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!

カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アフターパーツ.co.jp
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dixcel.gif

DIXCEL ブレーキパッドに新シリーズを追加いたしました!

||ディクセル EXTRA Cruise タイプ
効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー
車検交換にも最適!

pad_ph_ec.jpg

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性
純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)
ダスト、鳴きも少なく常に快適
スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群
ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮

||ディクセル EXTRA Speed タイプ
制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー
ブレーキパッドチューニングの手始めにも最適!

pad_ph_es.jpg

ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性
高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群
コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ
ローターに負担を掛けず非常に経済的
スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群
ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮


DIXCEL/ディクセルはエーピージャパン株式会社とタイアップし、2003年6月に一般車用ブレーキパーツ販売/企画/開発部門として設立される。 DIXCEL (ディクセル)のブレーキングとは、単に車を停止させることではなく、いかなる状況下でも安全にかつ思いのままに「減速」させること、そこに存在意義=ドラマを求めている。ブレーキング中のほんの何秒かの世界に優れたドラマを追い続けたい、優れた(excellent)減速力(deceleration)をモチーフに名づけられた“DIXCEL
DIXCEL/ディクセルはブレーキパーツのスペシャリストとして長年にわたり蓄積したノウハウとエンジニアリングを武器に新世代のモータライゼーションを目指しています。

DIXCEL ディクセル ブレーキパッド

ディクセル ブレーキ ディスクローター

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL