自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
EBC ブレーキパッド追加いたしました!EBCブレーキは、30年以上にわたり、フリクションマテリアルを製造してきた歴史あるブレーキパッドメーカーです。近代的なコンピューター制御された ISO9002規格に従った新しい英国工場で厳しい品質管理の元製造され、TUV規格をクリアする高性能・安全性に優れたブレーキパッドの逸品です。日本市場向けの新コンパウンドを採用。EBC グリーンスタッフは、200bhpまでのストリートカーでの快適なドライビングに最適化され、常温から600℃までのワイドな適正ローター温度域で常に安定した制動力をコントローラブルに発揮します。ブレーキダストの発生を低減EBCグリーンスタッフはコンパウンドにカーボンブラック材やスチールファイバー材を使用しておらず、高価なケブラーィファイバーの配合によりブレーキダストの発生量を低く抑えています。慣らし運転期間を短縮ディスクローターとの初期なじみを促進するEBC独自の「ブレークイン・コーティング」により、グリーンスタッフ2000装着後の慣らし走行はわずか200km程度で完了します。セラミック フォーミュラによるさらに強力な制動力セラミック粒子で強化された高価なケブラーファイバーをコンパウンドに配合し、絶対制動力とコントロール性、そしてダストレベルの大幅低減を高次元で実現したスーパースポーツパッドがEBCレッドスタッフ3000です。超強力な制動力でありながら耐摩耗性を両立させることにも成功しています。極めて少ないブレーキダストEBCのブレーキパッド・ラインナップ中で最もブレーキダストの発生が少なく、そのダスト発生量が他社セミメタル系高性能パッドより圧倒的に少ない(およそ50%低減)ことは、注目すべき重要なポイントです。慣らし運転期間を短縮EBC独自の「ブレークイン・コーティング」により、レッドスタッフ3000はスーパースポーツパッドとしては初期なじみが早い部類ですが、耐摩耗性の高さゆえにグリーンスタッフよりは慣らし期間を要します。この短い慣らし期間だけはブレークイン・コーティングの作用によりブレーキダストとブレーキノイズが若干多めに発生しますが、これは他のスーパースポーツパッドより早く制動力が安定する証しです。公道を走りだしたレーシングパッド常温から900℃までという型破りな適正ローター温度域を誇るEBC イエロースタッフ4000Rは、サーキットでのパッド交換作業やウォームアップ走行を当然の儀式としてきたスポーツカー/チューンドカー・オーナーのスポーツライフを様変わりさせ、スーパーカーのブレーキ・パフォーマンスをレーシングカー・グレードに引き上げます。ストリートでの安全基準も満たすレーシングパッドEBCのブレーキパッド・ラインナップ中で最もブレーキダストの発生が少なく、そのダスト発生量が他社セミメタル系高性能パッドより圧倒的に少ない(およそ50%低減)ことは、注目すべき重要なポイントです。慣らし運転期間を短縮EBC独自の「ブレークイン・コーティング」により、イエロースタッフはレーシングパッドとしては初期なじみが早い部類ですが、耐摩耗性の高さゆえにレッドスタッフよりは慣らし期間を要します。この慣らし期間だけはブレークイン・コーティングの作用によりブレーキダストとブレーキノイズが若干多めに発生しますが、これは他のレーシングパッドより早く制動力が安定する証しです。EBCのブレーキ哲学を凝縮したスタンダード ブレーキパッドウルティマックス・パッドは、乗用車、SUV(4WD)、商用車等のベーシックカー向けの高品質なOEM交換用パッドです。ECE R90基準をクリアした高品質と低価格。極めて厳格な欧州ブレーキ安全規格「ECE R90」にEBCウルティマックス・シリーズ全製品が世界で初めて認証取得し、アフターマーケット・シェア世界最大を誇るウルティマックス。アフターパーツ.co.jp > EBC ブレーキパッド