忍者ブログ

自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!

カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アフターパーツ.co.jp
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

logo_weitec.gif

サスペンションにWEITEC(ヴァイテック)を追加しました!!

WEITEC(ヴァイテック)は、1992年ドイツ北部ヴィッツァという町に設立され、エコノミーなサスペンションキットや車高調整などラインナップし、リーズナブルで乗り心地がよいと言われているサスペンションメーカー。 また、WEITEC(ヴァイテック)のサスペンションキットの車種、ダウン量などの設定の多さはNo.1で他のメーカーにない特長です。 1999年にはKWグループに入りヨーロッパでも人気はグングン伸びています。

weitec-utgt.jpg
↑ウルトラGT サスペンションキットノーマル形状
ローダウンはしたいけどあまり乗心地が悪くなるのは嫌、町乗り重視だけど少し走りも楽しみたい方に。

hicongt.jpg
↑ハイコンGT 車高調整式サスペンションキット
車高調はほしいけど乗心地が悪いのは困るしできたら価格も安ければなんて欲張りな方に。

ヴァイテック 車種別詳細ページはこちら⇒
激安商品がいっぱいの「アフターパーツ.co.jp」ホームページへGO!

PR

EIBACH

ストリート走行を制するために生まれたアイバッハのスプリング。耐久性が高く容易にヘタリにくいアイバッハのスプリングは、 車それぞれに異なるショックアブソーバーのストローク、サスペンション形状、重心などを実測,車体毎のホイールトラベルを算出し、車体工学の専門家によって設計されています。素直な特性で扱いやすく、挙動を常にコントローラブルな状態に保つために、必要以上のレートアップは避け、ロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼をおいています。アイバッハは、ラインアップ車も豊富で輸入車から国産車まで世界中の定番になっています。プロシステム・プロダンパー・アンチロールキット・プロストリートを加え、アイバッハサスペンションは、ますます充実を遂げています。


Pro-kit.jpg

pro-street.jpg


アイバッハ サスペンション 車種別詳細ページはこちら⇒

アイバッハ スプリング 車種別ページはこちら⇒

激安商品がいっぱいの「アフターパーツ.co.jp」ホームページへGO!⇒



cover.jpg

H&Rがチューニングした本格派の為の車高調整サスペンションキット
(H&R コイルオーバーキット)


DTM2000やWRC参戦のノウハウがダイレクトにフィードバックされたH&Rサスペンションキットがコイルオーバーです。ショックアブソーバーの先進メーカーであるビルシュタインとのコラボレーションによって誕生したH&Rコイルオーバーは、モータースポーツ直系のネジ式車高調整システムを搭載した高性能サスペンションキット。ショックアブソーバーとスポーツスプリングの最適な組み合わせによって、胸のすくショープで正確なハンドリングを実現しています。また、ストラット式サスペンションには倒立単筒を採用し、複筒式サスペンションの弱点とされる横方向への剛性を格段にアップさせています。ドイツ車をはじめ幅広いラインナップを誇ります。

ccupkit.jpg

理想的なローダウンとパフォーマンス向上を実現 (H&R カップキット)

耐久性に定評のあるノーマル形状のH&Rスポーツスプリングとビルシュタイン社及びザックス社のショートストロークダンパーを組み合わせたカップキットは、ローダウンと走行パフォーマンスの向上を求めるスポーツ派ドライバーに最適の非調整式サスペンションキットです。約30-60mmのローダウンが可能なスプリングとショートストロークダンパーの相乗効果によって胸のすくシャープなハンドリングと十分なバンプストロークによる乗り心地を確保しています。BMW、メルセデスベンツ、オペル、VW等人気ドイツ車を中心にラインナップされ、各モデルごとに最適なローダウン値が設定されています。もちろん、コストパフォーマンス性も十分考慮されています。

注意:CUP KITは車高が落ちすぎる場合が多々ございますので公道での仕様が困難になる場合もございます。また、インチアップしているときは更にご注意の上お取り付けください。

H&R サスペンション 車種別ページへ→
激安商品がいっぱいの「アフターパーツ.co.jp」ホームページへ!

ジャメックス JAMEX


ジャメックスのスポーツスプリングスペーサーボルトを追加しましたので、ご紹介させていただきます。

JAMEX SPRING
ジャメックス JAMEX のスポーツスプリングは冷間成形法による不等ピッチの採用により、乗り心地とローダウンフィルムを実現。車本体の乗り心地を損なわずに、ハンドルのリニアティを高次元に高めるJAMEX(ジャメックス)スポーツスプリング。一般走行重視のセッティングで、ノーマル比約20%のレートアップにより、あくまでマイルドな乗り心地に仕上げ、ロール剛性の向上を果たしています。品質の良い車高と、腰の強さを実現したスプリングとなっています。
sportspring1.jpg


JAMEX スペーサー
各車種専用に開発されたアルミ製高精度/軽量スペーサー。オフセットの微調整や、キャリパー接触等を避け、フェンダーアーチとのスタイリングバランスをフィットさせることができます。
jamex_spacer3.gif


JAMEX ボルト
徹底した品質管理を行うオペレーターのもとで製作されるJAMEX LOCK BOLTとLONG BOLTは、コンピューター制御のマシンで、最上の商品だけが選ばれます。また、バリエーションの充実により、SPACELINEへの対応はもちろん、あらゆる車種への装着も可能です。
jamex.jpg


激安商品がいっぱいの「afterparts.co.jp」ホームページへGO!

sachslogo.gif

ザックスはサスペンションを強力に固め、動かなくする手法だけがチューニングだとは考えておりませんザックス SACHSはヨーロッパ車特有とも言える"懐の深いサスペンション"の運動性能を十分に発揮させるため、動かして制御する方法を選択しました。それはザックス製品に対する絶対的な自信の表れであり、的確な反復運動(バンプ・リバンプ切り替わりレスポンス)は、精密機械同等の精度を誇るドイツ製ショックアブソーバー"SACHS"の証しでもあります。

設定は「パフォーマンスセット」「パフォーマンスショック」「アドバンテージショック」「スーパーツーリングショック」

sachs_advantage.gif sachs_performance.gif sachs_supertouring.gif
パフォーマンスセット


ザックス 車種別商品ページへ→

激安商品がいっぱいの「アフターパーツ.co.jp」ホームページへ→