忍者ブログ

自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!

カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アフターパーツ.co.jp
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

arc.gif

arc.jpg

BMW E84 X1 18i S・drive / X・drive のarcパイプスタビライザーを追加掲載いたしました。

適合車種: BMW  E84  X1  S・drive / X・drive

フロント:倍率1.40倍(X・driveは装着不可)

リ ア:倍率2.16倍

フロントスタビはX・driveには装着できません。
乗り心地を損ねることなく車両の不快なロールを抑制し、直進安定性をも更に向上させます。
特にリアの剛性不足を補いますので、リアの安定感を充分に向上させる事が出来ます。

ARCパイプ/スタビライザー
インポートカーではすでに常識となっているARCパイプスタビライザー。超軽量、高剛性を両立し、乗り心地を損なわずにロールを制御することは言うまでもなく、ホイールのインチアップ時の重量増加によるタイヤのばたつき感を制御し、ロードホールディングの向上にも効果が得られます。アジャスタブルタイプはアンダー、オーバーを自在にコントロールが可能で、走りのステージに合わせたセッティングが可能となります。
●中空構造-同レートの中実スタビライザーと比較すると、ARC社製は超軽量化を実現している。
●冷間引き抜き鋼管-特殊合金鋼管を採用し、継ぎ目がない一体成形としているので、電縫管のスタビと比較するとオートリファインのスタビはへたりは皆無です。
●初期入力がしなやか-路面からの入力をしなやかに受ける為、レートをあげてもごつごつ感がありません。

アフターパーツ.co.jpARC 【オートリファイン】スタビライザー

PR

arc.gif


オートリファイン VW シャラン(7N)用スタビライザー追加いたしました!

車高が高く車重のある車は、コーナーでのロールや、路面のうねりで、ステアリングが取られるなど不快感の要素が目立ってしまいますが、これらは車高ダウンやインチアップでは解消するどころか、余計顕著になってしまいます。これらを、ピンポイントに解消するパーツがスタビライザーです。
しかも、パイプスタビであれば、しなやかな動きが特徴なので、乗り心地に悪影響を及ぼす事なく、ロールを抑え、直進安定性を向上させる事が出来ます。
ドレイバーにとっては、ステアリング・レスポンスの向上や、コーナーでの安定感に、運転がスキルアップしたかのように楽しくなりますし、同乗者にはコーナーでの安定が安心感に変わります。

ミニバン系のお車にこそ、パイプ・スタビライザーは、有効的ではないでしょうか。

sharan.jpg

アフターパーツ.co.jpARC 【オートリファイン】スタビライザー

arc.gif



arc BMW F20 F30/31用のarcスタビライザー新発売!


この度、大変多くのお客様よりお問い合わせいただいておりましたBMW F20 F30/31用のarcスタビライザーが
発売となります!!


f30.jpg




その他、BMW パーツを豊富に取りそろえ、お客様をお待ちいたしております!




アフターパーツ.co.jpBMW パーツ
アフターパーツ.co.jpARC 【オートリファイン】スタビライザー

Schultz [シュルツ] タワーバーBMW X1 E84用追加!


AA-Schultz(シュルツ) タワーバーは、快適な走りの為のパワー、スピードを受け止める為のブレーキ、そしてハイグリップワイドタイヤの装着、そして燃費及び加速性能向上のためのボディ軽量化等、それらを両立させることで、コーナリング時の横Gによるフレームのねじれがホイールアライメント変形につながっている弊害を排除する効果があります。タワーバーはエンジンの整備性向上などで逆V字形状が一般的ですが、schultzタワーバーは、スポーツ車にメーカー標準装着されているような左右のストラットを直接連結するタイプで、特にカーボンシャフト製の方は、アルミシャフトにカーボン生地を貼っている訳ではなく、プリピレグカーボンを独自のノウハウで何層も重ね成型された、高強度・超軽量なストラットタワーバーです。



Cw-011.gif
Ga-011.gif
Ga-019.gif


■設定は下記の通り

X1(E84) 4気筒 ノンターボ sDrive 18i
X1(E84) 4気筒 ターボ xDrive 20i/28i
X1(E84) 6気筒 xDrive 25i
それぞれ、カーボン、アルミ、Gpp、ブーメランタイプ、オーバルタイプ等の設定があります。

Schultz ( シュルツ ) ストラットタワーバー リアフェンダーアーチバー ロアアームバー BMW



アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

328213c0.jpg
ボディー補強パーツとして人気の高い『cpm LowerReinforcement』に新商品として、CPM ABARTH500/FIAT500専用品が追加されました!


CPM LowerReinforcementは、シャーシフレームに取付ける為装着後はリフトアップでもしない限り見る事が出来ません。しかし見えない場所だからと言って、そのモノ造りに一切の妥協はありません。航空機部品やレーシングカー部品等の加工も行っているマシニングセンターにて一本一本正確に切削を行い、独自の検査基準による検査に合格した物だけがアルマイト加工を経て製品となります。
また、モノ造りを象徴させる為のロゴオーナメントはレーザー加工にて造られています。見えない場所に宿る"スピリット"を込めて製品を生み出しています。


1282d3b7.jpg


BMW F30(new3シリーズ)、F20(new1シリーズ)用,BMW F10/F11(new5シリーズ)、F07-GT(グランツーリスモ)用もリリースされました!


56047d33.jpg


CPM Lower Reinforcement






アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション