忍者ブログ

自動車用アフターパーツのメーカー、商品情報をアップ中!

カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
[03/23 インターネットマーケティング 戦略]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
アフターパーツ.co.jp
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドレス

エンドレス Ewig ブレーキパッドが新しくなりました!
Concept A が生産終了となり、この度新しくEwig 『Premium Compound』が登場!!!

_pad2.jpg


独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアムコンパウンド
わずかに排出されるダストも色が目立たず、欧州車の純正パッドのようにホイールを汚しません。また、低ダストパッドにおける摩擦係数の引き上げに注力し、充分な制動力を確保しました。

また、適合車種も追加となっております。

エンドレス Ewig ブレーキパッド

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

PR

エンドレス

エンドレス Ewig ブレーキパッドが新しくなりました!
Concept A が生産終了となり、この度新しくEwig 『Premium Compound』が登場!!!

_pad2.jpg


独自技術「ミニマムスチール製法」の採用により、ブレーキダストの大幅なカットに成功した「プレミアムコンパウンド
わずかに排出されるダストも色が目立たず、欧州車の純正パッドのようにホイールを汚しません。また、低ダストパッドにおける摩擦係数の引き上げに注力し、充分な制動力を確保しました。

また、適合車種も追加となっております。

エンドレス Ewig ブレーキパッド

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

エンドレス

エンドレス(Ewig)商品ページを更新いたしました!

エンドレスがこれまでに培ってきた独自のノウハウを注ぎ込み、輸入車ユーザーのニーズにあった「輸入車専用ブレーキパーツ」として開発したのが、“Ewig(エーヴィヒ)”です。
エンドレスは、ホイール汚れの原因となるブレーキダストを抑えたパッド“Concept A”の開発を皮切りに、重量級の輸入スポーツカーでも安心して止まれるブレーキキャリパーキットの開発・生産を実現しました。もちろん、その他の各種パーツの新開発や、対応メーカー・車種の拡大も順次すすめています。“Ewig”のプロダクト・ラインナップが、すべての輸入車ユーザーに安心と快適を提供することをお約束します。

_name.gif
_pad2.jpg
輸入車ユーザーの多くが不満を感じる「ブレーキダストの多さ」。せっかくの愛車の足元がドロドロに汚れてしまう純正パッドに飽き飽きしている、という人も多いことでしょう。
“Concept A”は、エンドレス独自の「ミニマムスチール製法」を採用したことで、汚れの原因となるブレーキダストを大幅にカットしました。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ほとんど気になりません。
また、低ダストを実現する一方で、十分な制動力を引き出すための摩擦係数の引き上げにも注力しました。平均摩擦係数は0.4となり、ストリート用パッドとして必要十分な制動力を導き出します。


ttl_mx72.jpg
mx72-photo.jpg
制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。

エンドレス Ewig ブレーキパッド

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

エンドレス

エンドレス(Ewig)商品ページを更新いたしました!

エンドレスがこれまでに培ってきた独自のノウハウを注ぎ込み、輸入車ユーザーのニーズにあった「輸入車専用ブレーキパーツ」として開発したのが、“Ewig(エーヴィヒ)”です。
エンドレスは、ホイール汚れの原因となるブレーキダストを抑えたパッド“Concept A”の開発を皮切りに、重量級の輸入スポーツカーでも安心して止まれるブレーキキャリパーキットの開発・生産を実現しました。もちろん、その他の各種パーツの新開発や、対応メーカー・車種の拡大も順次すすめています。“Ewig”のプロダクト・ラインナップが、すべての輸入車ユーザーに安心と快適を提供することをお約束します。

_name.gif
_pad2.jpg
輸入車ユーザーの多くが不満を感じる「ブレーキダストの多さ」。せっかくの愛車の足元がドロドロに汚れてしまう純正パッドに飽き飽きしている、という人も多いことでしょう。
“Concept A”は、エンドレス独自の「ミニマムスチール製法」を採用したことで、汚れの原因となるブレーキダストを大幅にカットしました。わずかに排出されるダストも色が目立たず、ほとんど気になりません。
また、低ダストを実現する一方で、十分な制動力を引き出すための摩擦係数の引き上げにも注力しました。平均摩擦係数は0.4となり、ストリート用パッドとして必要十分な制動力を導き出します。


ttl_mx72.jpg
mx72-photo.jpg
制動能力を決定付ける摩擦材料のひとつ「セラミック」。その素材や粒度にまでこだわって作り上げた新しいコンパウンド「MX72」。セミメタリック材ながらダストや鳴きを極力抑え、低温での制動力をアップさせました。また、高温時の制動安定性を向上させるとともに、ローター攻撃性の低減を実現。さらにはセミメタリック材の長所であるペダルタッチの良さに磨きをかけました。様々な試行錯誤を経て「72番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。

エンドレス Ewig ブレーキパッド

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション

ferodo.gif



FERODO(フェロード)は世界で最も古い歴史を持つ摩擦材メーカーで、その卓越した技術で市販車からレース界まで圧倒的な信頼を勝ちえ、文字通り「ブレーキの代名詞」となっています。FERODO(フェロード)とは、1897年にイギリス人、ハーバート フルード(Herbert Frood)によって、馬車用のブレーキライニング(シュー)を開発したことが始まりとなり、今日に至るまで、たくさんの自動車メーカーへOEM納入の実績を誇っています。OEM納入、客先との共同開発、革新的な技術と高品質な商品の供給を、100年も前に実現したのがFERODO(フェロード)であり、「THE FIRST NAME IN BRAKES」と言われ続ける所以でもあります。


PREMIER


premier_img.jpg

●多くの自動車メーカーへの純正採用
●欧州の90項目の品質基準(R90)をクリア
●OE規格で製造され、純正同等の性能と品質
●進化する技術の基に
種類以上の原材料を使用し≪効き≫と安全性を重視し幾度となくテストを重ねた信頼の摩擦材
●安定した効きと超寿命を実現すべく全天候タイプの最適な設計
●欧州車をメインにあらゆるブレーキシステムに対応できる充実したラインナップ

PREMIERはOE製品と同等の品質基準で製造しているパッドです。
多くの車種に適応しており、ノイズ性、フェード性、ウォーターリカバリ性に優れています。パッドとディスク双方の寿命を考慮した配合になっています。



DS PERFORMANCE


dspf_img.jpg

●平均摩擦係数:0.45
●常温から初期制動に優れており、乗り始めから安定した性能を発揮
●ノーマルからのステップアップに最適
●ストリートからミニサーキットまで対応
●全天候タイプで雨の日も安心

DS Performance はストリート用ハイパフォーマンスパッドとなります。ブレーキ使用時に摩擦面とバックプレートの間で発生する熱の上昇を防ぐ仕様となっています。


DS2500


ds2500_img.jpg

●平均摩擦係数:0.50
●常温での効きを確保、ストリートからサーキットまでカバー
●抜群のコントロール性能
●レーシングパッドでありながら低いローター攻撃性
●大手キャリパーメーカー純正採用、高い信頼性
●柔らかいペダルタッチを実現する独特のチューニング
●幅広い車種のブレーキシステムに対応

DS2500はストリート、サーキット、どちらの走行にも対応するうえ、ノイズ性や耐摩耗性をも配慮された高性能セミレーシングパッドです。摩擦係数は約600度までの温度域で0.50以上を確保しています。



DS3000


ds3000_img.jpg

●平均摩擦係数:0.62
●走行会〜スプリントレースまで、サーキット走行をカバー
●踏み始めから奥まで高次元の制動力を発揮
●高温時においても抜群のコントロール性を発揮
●純正キャリパーからレーシングキャリパーまで幅広く適合
●車重量を選ばない広い適用制

DS3000はレーシングパッドとなりますので、装着後の慣らし走行が必要です。


FERODO(フェロード) ブレーキパッド

アフターパーツ.co.jp
株式会社ドリームインキュベーション